さくらおろち湖サイクルロードレース(5/30)感染防止対策【重要】

さくらおろち湖サイクルロードレースの感染防止対策を送付します。

本会は感染防止対策を徹底した上で開催します。皆様の協力が不可欠です。ご理解ご協力よろしくお願いします。

 

<コロナウイルス感染拡大防止対策>

・緊急事態宣言・蔓延防止対象地域の方は、「不要不急の外出を自粛」とされています。

制度の趣旨をご理解頂き、極力参加を自粛してください。

・参加を取りやめた方は7/11(日)の次回大会の参加費を免除します。

・本大会は無観客開催とし、選手・チーム関係者以外は会場に入場できません。(沿道での観戦も不可)

・選手・チーム関係者の会場への入場は下記<留意事項>をご確認ください。

・入場時に「体調確認シート」を全員(選手・チーム関係者・役員)提出してください。

・入場前に全員検温を行い、37.5℃以上の場合は、同乗者を含め、入場を認めません。

・会場では、自転車乗車時、飲食時を除き常にマスク着用してください。

・サインシートは密になるので行いませんが、出走15分前までに事前招集(機材とゼッケン確認)を芝生広場走路で行います。

・スタート地点へはマスク着用の上集合してください。

・スタート直前にマスクを外し、各自保管してスタートしてください。

・レース後も速やかにマスクを着用してください。

・トイレでは消毒、手洗いを徹底してください。

・選手の応援、密な会話等による飛沫防止に十分にご配慮ください。

・来場後2週間以内に発熱の症状があった場合は、大会事務局へ申告してください。

・今後の感染状況により大会中止となる場合も考えられます。その際はHP、メールにてご連絡させて頂きます。

 

<留意事項はこちらPDF版>

20210530_留意事項

<体調確認シートはこちら:選手、チーム関係者全員提出>

20210530_体調確認シート