さくらおろち湖ロードレース 参加者リスト(2021/04/25)

2021/4/25開催のさくらおろち湖サイクルロードレースの参加者リストを掲載します。

選手・観戦の皆さんは下記にご留意下さい。
<注意事項>
・公道を閉鎖してのレースとなります。コース途中に急な下り、コーナーがあります。
 初めて参加される方は必ず試走をしてください。(いつでも試走できます)
・天候によりレースのスケジュール等変更の場合は別途お知らせします。
・登録者の方は必ずライセンスをご持参ください。(不提示の場合はペナルティ1000円としております)
・一般道は9時40分より閉鎖されます。

<コロナウイルス感染拡大防止のための留意事項>
・参加者及び同行される監督・観覧者の方は体調管理表(下記リンク)をを必ず記入の上、受付時に提出してください。
・会場内では自転車の走行時、飲食時を除き、マスクを常に着用ください。
・スタート地点へはマスク着用の上集合し、スタート前までマスクを着用してください。不要なマスクは係員が回収します。
・選手の応援、密な会話等による飛沫防止に十分にご配慮ください。
・体調に少しでも異変を感じられる方は、より安全側の判断をしていただき、参加自粛ください。
・蔓延防止等重点措置対象地域の方は、「不要不急の外出を自粛」とされています。感染防止の趣旨をご理解の上参加ご判断ください。

スタートリスト
参加者リストはこちら
健康管理表
健康管理表はこちら